OTOMUGI




塩田語録テキトー抜粋

タイガーブリージング 0512 石川梨華
・オトムギ史上「最高かっこいいフライヤー」との評判をもらった宣伝チラシ。
・梨華さんに想定してた役は「虎縞怜子(コジマレイコ)」という名の、劇中でいちばん強い存在「虎」のイメージ。
・「塩田さん。今、あたしにできることを教えてください。レイコのために、今、なにをやっておけばいいですか?」
・「すごかった。あーみさんの目から光がぶわーっ!ってなってて、オレは、吸い込まれるとおもった」
・「客席に対し真っ直ぐ向かえる」という要請(ようせい)にぴったりなんだってとこまで、同時多発的にわかった。
・りっちゃんが書かせてくれた、『タイガーブリージング』

タイガーブリージング 0513 石川梨華 2
・それはまさしく『タイガーブリージング』の舞台上に『真ん中の梨華ちゃん』がのっていたということなのでしょう

(このブログ、必見です。おいら、ちょう嬉しいです)
真ん中の梨華ちゃん:『タイガーブリージング』終幕|あるさの日々これ出会い