ゆいかおり「Our Steady Boy」踊ってみた♪

kiss×sis on Twitter: "明日のゆいかおりゲリライベントは朝から夕方まで都内何箇所かで開催します!まずは11時よりスタート♪大人の事情で場所は事前告知できないんですが(>_<)"

11時になったらニコニコ動画のゆいかおりコミュニティにアクセスだぁ!
最高学府にて生準備なう
次は1時から生放送します!皆見てね〜!
雨止んできた。さすが唯ちゃん!さぁ石丸電気見えてきたぞぇ!
次の舞いは14時から。
ゆいかおり号でただ今移動中。最後はまさかのあの場所だよっ!!
もうすぐシヴヤ!回線トラフィックが多そうではあるが…
ゆいかおりゲリライベント無事終了しました。ありがとうございました☆

家庭訪問の合間にニコニコ視聴なう← しておりました
gdgdだったり、マターリだったり、厳粛だったり、カメラのブレで頭がクラクラ〜☆になったり。最後は人がワッサワッサいる某前で、通行人の目に留まらずとも健気に踊っている二人を応援♪





ゆいかおりのコミュニティ​生放送履歴

ヒット祈願☆ご利益あるといいね