20周年メモリアル

渡瀬マキ「た!大変!」05/02


「まきさーお腹にホカロン貼ってるのがバッチリ写ってるけどいいの?(笑)」もちろん私も何度も見てるから自信満々で
「そんなわけないやん!スタッフも私達もチェックしてちゃんとクリアしてるんやから!」

で家に帰って確かめて、ほらね(^^)ホカロンなんかついて、、って思い切り付いてるやん!!!!!

ノリツッコミ笑笑笑

それを見て友人が半笑いしながら一言「これ20周年の記念のメモリアルだよね?さすがまきだね(笑)まぁいいんじゃないの(笑)」

オチーー!!!笑 ホカロンを発見するだけでも買う価値あり♪との事笑 私はBOXを注文していた事を忘れてて単品と2つきちゃった←