「約束の件。」「後半戦!」「行くぜ延長戦!!」「まさかのPK戦!!!!」

石川梨華

「約束の件。」03/07



おへその部分だけ穴を開けてみようとか(笑)
でも衣装的に美しくないので却下!!

…衣装的に美しくない(苦笑

今回の反省点は…
先の事はむやみに…
約束しない事です(笑)

「後半戦!」03/07

仙ちゃんに対抗したかったのでしょうか…
ダンスの先生がみんなの位置を確認してる時に、
「先生!りっちゃんの位置はどこ〜」って私が言ったのです。
「りっちゃんって誰?」
先生は言いました。




「私ですよ!」
何のためらいもなく私は答えました!

“りっちゃん”が生まれた瞬間。いいことある記念の瞬間

「行くぜ延長戦!!」03/07
そしてのっちこと能登有沙ちゃんが一言
「こら、石川」

のっちよく言ったなぁ

「まさかのPK戦!!!!」03/06
そして私はある事に気がつきました。
ブーイングを率先してやっている人達って…


私のTシャツを着ている人達だと…

笑笑笑笑笑