「おはぁ〜」「気持ちぃ〜」「ロケ〜」「都内に帰ってからの〜」「おつかレンコン」「寝る前に〜」

石川梨華

「おはぁ〜」03/05
久しぶりにホットなキャラメルマキアート
アイスはトールサイズ
ホットはショートサイズ
これが私のベストな飲み方です

なるほろ

「気持ちぃ〜」03/05

うはっ

「ロケ〜」03/05

今日のロケは、アンジャッシュのお二人と
サッカー元日本代表の澤登さんと岩本さんと本並さんとご一緒させていただきました!!

凄いメンツきたー 澤登さんは相変わらずかっけーな。あれアンジャッシュの2人は?





「都内に帰ってからの〜」03/05
お次はテレビのスタジオ収録でっせ〜
今から行ってくるぅ〜

「おつかレンコン」03/05

無事に収録終わっよぉ〜


うんちくクン
3/12(金)19:00-19:56オンエアーです!!
お楽しみにぃ〜
という事でさっき約束した全身ショットだよ

ドキワク過ぎて寝れるかしんぱ〜い
大丈夫です。石川さん。
今日は早起きだったので、あなたはきっと爆睡です!
ですよねぇ〜(笑)

笑笑



「寝る前に〜」03/05
だから、石川さん。
そんな事してないで
早くお風呂に入りなさい

楽しそう。てかメイクバッチリやんね?