「昭和のおんな。」「ひな祭り」「卵の殻のむき方。」

石川梨華

「昭和のおんな。」03/03
「りかちゃんのblog見たんだけど、言葉のチョイスが昭和だよね」って…

                • -

爆睡してる私。
その後ろで笑顔のよっすぃ〜
いつ撮ったのか聞いたら、パリに行く前だそうです。

よっすぃ〜の笑顔がキラッキラしてる


「ひな祭り」03/03

今日もLIVEのリハーサルだったんですが、スタッフさんが桃の節句セットを用意してくれましたぁ

ま・つ・毛


「卵の殻のむき方。」03/03
半分で諦めて、
塩かけて食べてたら…
案の定
みんなからブーイング

せっかちやー(笑)