「東貴博のヤンピース」三好絵梨香・岡田唯

【みんなの家にあの芸能人がやってくる!ヤンピース怒涛の3週連続
デリバリー!】毎度毎度リスナー宅を騒がしているこの企画を今年の夏も
怒涛の3週連続でやっちゃいます!先週はLead、先々週のAKB48に続いて、
最終週となる今週は、何と!ハロプロメンバーが連日キミの家に行って、
人気野球ゲーム“パワプロ”こと【パワフルプロ野球】で対戦!
http://www.allnightnippon.com/youngp/info/


…ジングル
川 ´^`)<今日は美勇伝セクシー担当の、岡田唯
从,,^ ロ ^)<鳩が大好きな三好絵梨香が突撃デリバリー
川 ´^`)<あなたのハートに、
川 ´^`)从,,^ ロ ^)<満塁ホームラーン♪




「突撃!」とか言いながら、ヲタTを着てお出迎えとか、明らかにおかしいよね♪
あっでも、普段からヲタT着てる人いたっけ(笑






リスナー宅突撃♪
从,,^ ロ ^)<玄関の入り口にジャーがある、みたいな。開けていいですかこれ?
リスナー<どうぞどうぞ
从,,^ ロ ^)<オーーー!白米が入ってます
フツー開けるか?(笑



さらに奥に入り、美勇伝だらけの部屋に興奮するお二人
パワプロセッティング中、タンスの中を物色されたり、プライベートについて
あれやこれや聞かれまくりで、まったく裏山しい限りですね
しかも唯ちゃんにヲタ認知されてるし






…タンスの中にたたんであるタオルが
从,,^ ロ ^)<岡田唯ちゃんの、顔が見える様にたたんで綺麗に置いてある
川 ´^`)<ありがとうございます
从,,^ ロ ^)<私 帰ろうかなと思いました



川 ´^`)<ほとんどー私のソロのやつがー前に出てるんですよー
      居づらいんですよ、なんかここに
      絵梨香ちゃんがなんかドンヨリしてるんでー



東さん<絵梨香ちゃんとしては立場が無いよね。何だよこれ!みたいなねー
从,,^ ロ ^)<それで、立場が無くてー何か見つけてやろうと思ってー
        冷蔵庫とかーお風呂とかー開けたんですけどー 
        もうすごく綺麗でー腹立つ感じですねー
必死に片付けたのです       







東さん<じゃあ最後に○○君、唯ちゃんの好きなとこは?
リスナー<この可愛い笑顔と、唯ちゃんのキャラですね
川 ´^`)<ありがとう。もっと言って…
…「櫻の園」の知世子みたいな台詞だ♪照れながらも唯やん、可愛いなぁ



東さん<じゃあ絵梨香ちゃんのイヤなとこは?
リスナー<んなとこ、無いですよ(汗






準備ができ、パワプロ対決 「美勇伝阪神)VSリスナー(楽天)」
阪神をチョイスしたのは唯やんが大阪出身だからということもあると思うけど、
 いちばんはやっぱり、リーダーの影響だよね(笑



詳しい対決の内容はコチラ






…ジングル
川 ´^`)<今日は美勇伝セクシー担当の、岡田唯
从,,^ ロ ^)<鳩が大好きな三好絵梨香が突撃デリバリー
川 ´^`)<あなたのハートに、
川 ´^`)从,,^ ロ ^)<満塁ホームラーン♪



…ここからはスタジオトーク。ジングルについて早速の突っ込み
東さん<ていうか絵梨香ちゃんさーその鳩が大好きって何なの?
从,,^ ロ ^)<私の友達は鳩なんです
東さん<えー?
从,,^ ロ ^)<私の友達 鳩でー よく夜の公園にお散歩に行くんですけどー
       いつも、鳩がいるんです
東さん<その公園に行くと鳩がいる…あ、その鳩が友達なの?
从,,^ ロ ^)<鳩とコウモリが友達なんですけどー
川 ´^`)<笑
東さん<あっこれ、マジ…の話なの?
从,,^ ロ ^)<マジの話ですね(笑
川 ´^`)<笑
東さん<そう……向こうが友達と思ってるかどうかわかんないよ?
从,,^ ロ ^)<思ってる
川 ´^`)<笑
東さん<思ってるの?あーまた来たな絵梨香!みたいな感じなんだ
川 ´^`)<笑
東さん<絵梨ッポ、絵梨ッポみたいな感じなんだー






東さん<今頃だからさー もーそこにー唯ちゃんが座ってた所とかーたぶん
     頬ずりとかしてっかもわかんないよー
川 ´^`)<全然してて欲しいですね
東さん<えーっ?
川 ´^`)<そうやってしてて欲しい
東さん<してて欲しい!(驚


…話題を変えようと必死な絵梨香ちゃん↓
从,,^ ロ ^)<全て漁って来ました、私達!ベッドも漁ったし、
       押入れの中も全部漁ったしー
東さん<何されても嬉しいだろうね







メール
「み〜よは、メンバーにボディータッチする事から絵梨香ではなくエロカと
呼ばれてると聞いたんですが本当ですか?」
川 ´^`)<これ、マジですよ!
从,,^ ロ ^)<私、スタッフの方にもー エロカちゃんて言われてたりー
       自分では言わないんですけどー ホームページとかでもー
       なんか、よくエロカちゃんエロカちゃん、
       エロカエロカ って言われてるんですけど
スタッフにも言われてんだ!ってか見てんだー







東さん<メッセージ頂いて曲聞いてお別れしましょうか
エロカ<ヘイ!
東さん<何だよ、ヘイ!って…
エロカ・唯やん<爆笑


エロカ<こんなに応援してくれているんだっていうのを凄い身にしみて感じてー
東さん<いや、どっちかというと唯ちゃんの方応援して…
唯やん<爆笑
エロカ<ぃやそれでも美勇伝の方 あったんですよー
東さん<あ、美勇伝の方がね
エロカ<あったんですけどー(笑
唯やん<爆笑


エロカ<私の写真とかもありましたよ
唯やん<無かったやん
エロカ<苦笑 まあそういうのも身にしみて感じてーこれからも頑張ろうと
    思ったし、これからも応援よろしくお願いします
唯やん<これからも、もっともっとボケのセンスを磨いて頑張っていきたいと
     思うので、温かく見守っていって欲しいなって思います
    







面白かったです。特に二人の意地の張り合いが